January 6, 2011

Plum's Cafe

Santa Fe Eggs Benedict
Spinach and Feta Cheese Omelet

元旦の日になりますが、ビーチを訪れた後は、以前からいろんな方のブログで見かけて美味しそうだったPlum's Cafeで朝食を食べてきました。パンケーキ系が美味しいって聞いてたけど、やっぱり朝は卵が食べたい・・・と旦那さんとオーダーしたのは上の二つ。味はですね、めちゃくちゃ美味しい〜!オープンした朝7時に行ったというのに食がぐいぐい進みます!勝手に私の知ってるエリアで一番美味い朝食カフェに断定させて頂ました!二人で飲み物代とチップも入れると$50くらいしたので贅沢な朝食でしたが、本当に美味しかったしサービスも良かったので人気なのも納得。また行きたい〜!次は卵の誘惑に負けずにパンケーキ系を頼んでみようと思います♪


6 comments:

  1. Kay断定カフェ・・・そりゃぁーー行きたすぎる!!!

    つかさー、何なの朝からリッチすぎるっつーーーの♡
    うちは、納豆ご飯だっちゅーーの♡

    ダーリンがKayのブログ見るたびに
    「・・・写真のクオリティーが違いすぎる(私のデジカメとね)・・・・・。」ってため息交じりで毎度、呟いてるわよ♡美しすぎます、奥さん♡

    ReplyDelete
  2. To Reika

    はい、新年早々リッチな朝食を頂きました!汗
    でも納豆ご飯が食べれるなら私も毎日食べたい!
    家には東洋の食の匂いがダメな人がいるので、食べたくても食べれません。涙
    日本では手頃な値段で美味しいランチとかそこら中にあるよね。
    コンビニ弁当とかおにぎりでさえ羨ましすぎ。
    こっちでは手頃な値段=ファストフード。悲

    カメラはね、高い買い物なだけに迷いに迷ったけど、買って本当に良かったと思ってるよ!
    大きい一眼を持ち歩くのが不便だったら、SonyのNEXっていうコンパクト一眼がオススメだよ^^
    今年の誕生日or記念日プレゼントにお願いしてみてはどうでしょう・・・

    ReplyDelete
  3. はじめまして★
    Mixiのコミュニティーから来ました!
    ちょっとのぞくつもりが、写真があまりにも綺麗でコメントしちゃいました。。。笑

    私もLAに住んでいます♪
    私はまだこちらに馴染めず、お家でゆっくりしているのですが、いつかこんな風に楽しめればなぁと思いますっ♪
    ではではまたお邪魔させてくださぁい!

    ReplyDelete
  4. To Chikaさん

    初めまして!
    私のブログを覗いてくれて&コメントしてくれて有り難うございます!
    写真も褒めてくれて嬉しいです。
    初心者ですが、下手なりに上手く見せれるようがんばってます。笑

    ChikaさんはLAに住んでるんですね。
    私も以前、音楽学校に通っていた頃に住んでいました。
    私も最初は楽しむ余裕なんてなくて、馴染めない毎日を送っていましたよ。
    でも今じゃすっかり図太くなって、なんとかやっていけてます。笑
    ChikaさんはChikaさんのペースで、焦らずに毎日を楽しんでください♪
    ぜひいつでもまた遊びに来てくださいな〜^^

    ReplyDelete
  5. いやぁぁ★美味しそう★
    朝食にしては確かに贅沢な値段だけど、元旦という特別な日だったし、そんな贅沢な朝があっても良いんじゃないんでしょうか?
    こんなに見た目も可愛らしい朝食を優雅に私も味わいたいわっ:)
    私の今年の目標は、マイ料理リストの中にもっと和食のメニューを増やす事!!そして、毎日ちゃんと手料理を作る事!!!
    でも、日曜日のゆったりとした朝なんかには、アメリカンスタイルの朝食をのんびぃ~り摂るのもいいかも★
    今度そっちに行った時にはまた連れてって!!

    ReplyDelete
  6. To Mika

    ビーチから5分くらい運転したとこにあって優雅な朝食摂るには最適な場所だったよ!
    味もめちゃうま。今度一緒に行こうね!
    マイメニューね〜。和食を増やすってほんといい事だね。
    毎日手料理ね〜。それも素敵。
    もし自分が専業主婦だったら家のデコレーションとか家族の健康と食に誠意を注ぐ毎日が送りたいな〜。

    ReplyDelete