March 3, 2011

Dim Sum @ Lunasia, Alhambra


先日、仲の良いChinese系のカレッジ友達と一緒にDim Sumランチしてきました☆私、Dim SumといえばRowland Heightsにあるお店しか知らなかったんですけど、彼女に「もっと美味しい場所があるよ!」と連れて行ってもらったのが、AlhambraにあるLunasiaというレストラン。週末だったのでものすごい混みようでしたが、私の知ってるお店よりも店内が綺麗で、サービスも良くて、味もすご~く美味しかったです。^^bここは料理がカートで運ばれてこなくて、注文する形式なのも清潔で良かったです!ちなみにこの日、初めて鶏の足(Chicken feet)も食べてみました。形がモロ足・・・恐る恐る口に入れてみたけど、思っていたよりも美味しく食べれました。笑 ここは3人以上で来ていろんな料理を楽しむのがオススメです!


2 comments:

  1. 中華美味しいよね~。
    でもまだ鶏の足は食べたことないわー。
    こりこりしてるの?
    見た目が結構そのまま“足”だったりするからいつもドキドキして食べられないままなんだよね~。

    ReplyDelete
  2. Chie,

    私もコリコリしてるのかと思ったら、柔らかいんだよ!
    コラーゲンが多そうな触感・・・わかってもらえるかな?
    そう、見た目が超足だよね。笑
    確かにちょっとためらうけど、美味しいお店で思い切って食べてみて!
    達成感が味わえるよ!^^

    ReplyDelete