March 6, 2011

Spring Dresses & More from Anthropologie

Quiet Blush Dress $168
Ardisia Maxi Dress $228
Washable Paper Bag Medium $28
Natural World Dessert Plate $18/each

春夏のドレスが可愛いです!やっぱり夏の青い空の下では白が一番綺麗に栄えるなぁ。洗えるペーパーバッグも面白いです。スモールサイズのブラウンもありましたよ。そしてプレート!毎回お店で手に取ると萌え死にしそうになります!笑 私、Anthropologieは服よりもキッチン物の方がツボです。いつか家の食器全部をここので揃えたい!

ところで、先月叔母さんの誕生日プレゼントを買いにお店に行ったのですが、セールのラックで可愛いコートを見つけて買ってしまいました。遅すぎか早すぎかは、考え方の持ちようでしょう。笑 試着してみたらサイズもピッタリで気に入ったので後悔していません。雪が降っても大丈夫そうなくらい温かいです。次の冬にたくさん着るぞー!笑

Chocolate & Coffee Coat, $398 $199


6 comments:

  1. あらやだぁーーー!!!
    このコートすんげーーー可愛いじゃないの!!!
    めっちゃ好み~♡
    2番目のワンピもすごくすっごくステキ♡
    Kay似合うだろうーな♡

    つか、洗えるペーパーバックってどーゆーこと?!?!

    ReplyDelete
  2. 可愛いプレートがあるだけで料理が倍美味しそうに見えるし、見た目も華やかになっていいよね!
    私もキッチン用品大好き~☆

    コート可愛いじゃーん^^
    めっちゃケイカっぽいよ!
    ところで、今日の日本は雪。。。。
    こんな寒い日にこのコートは暖かそうだけど、雪の日に着るのは勿体ないね。。笑

    ReplyDelete
  3. Anthropologieは洋服っていうよりもお店の雰囲気と何よりも小物やアクセサリー・インテリア物がとっても女心をくすぐらせるよね!!
    あの空間にいるのが私は好き(笑)

    コートもKayっぽいね;)良い買い物したじゃなぁ~いっ:)
    最近、全然買い物してないなぁ・・・私もAnthropologieをまたネットでチェックしてみまぁ~す★

    ReplyDelete
  4. Reika,

    2番目のワンピースはれいかちんにすっごく似合いそう!
    私もれいかちんみたいな体系だったら着てみたいんだけどね〜。
    私の場合マキシはXS買っても裾直しが必要だから。笑

    コート、まだ一回も着れてないよ〜。
    でもいいの、いつかまた寒くなるから。笑
    洗える紙袋、可愛くない?
    まだ実物を触ってないからよくわからないけど、なんとなく欲しい・・・
    日本からでもオーダーできるみたいだから、
    ウェブサイトチェックしてみて!特にAt Homeがオススメ!

    ReplyDelete
  5. Chie,

    私もキッチン用品大好き〜!
    服選んでるときよりも全然楽しいし幸せになれる!
    特にちえは今お弁当作りしてるから、よけいそそられるんじゃない?^^
    私もいつか2段式のお弁当を作ってあげるのが、夢。笑

    コートは試着してみたら自分ぽかったよ^^b
    2つしか残ってなかったけど、
    そのうちの1つがサイズがピッタリでラッキーだったよ♪
    それにしても日本は雪が降ってるんだね〜。
    こっちも今夜は雨が降ってちょっと冷えたよ。
    風邪ひかないように気をつけるんだよ〜!

    ReplyDelete
  6. Mika,

    わかる!アンソロはそこに居るだけでウキウキする店だよね!
    空間が「商品」だったりもするから、長時間いても全然疲れない。^^
    私も家具や小物が一番心をくすぐられる!
    あとあの店内に広がるすんごいいい匂いも理由の一つかもね。

    そうだね、コートは半額で買えたから経済的な買い物だった。^^v
    私も最近買い物してないし、何が欲しいんだかも定かじゃないよ!
    私もウェブサイト見ながらどうしようか考えてる。
    さて、この夏はまた何がカブりますかな?笑

    ReplyDelete