April 16, 2011

In N Out


料理します〜っ!て記事を書いたばかりでなんですが、今日はIn N Outのアップです。約一ヶ月ぶりに食べたんですけど、これが信じられないくらい美味しかったんですっ!バンズも野菜もフレッシュで、一口食べただけで幸せが充満・・・ヤバい。ファストフードはあんまり食べないようにしようって旦那さんと決めたんですけど、アメリカ人ってある意味ファストフードで育ってるので、やっぱり恋しくなるみたいです。私はアメリカ人じゃないけど、その気持ちすご〜くわかります。 特にIn N OutとPopeye's ね・・・なので、月に2〜3回くらいなら食べてもいいことにしました!(超えないように気をつけよ。)

カリフォルニアに来たらまずは、In N Outのダブルダブルをアニマルスタイルで、カロリーなんて気にせずにドリンク+チョコレートシェイクと一緒に、ぜひどうぞ。^^


6 comments:

  1. ぐはっ!よ・・・よだれが!
    お久しぶりです。前にコメントさせてもらったことあるshi-chanです。
    夏に彼に会いに行くので絶対食べに行こうと思っています!
    ところでダブルダブルでアニマルスタイルってどうゆう意味ですか?あ、あと、どう行ったらチリチーズをポテトにかけてもらえますか?
    かっこよくキメ顔でオーダーしたいです。

    ReplyDelete
  2. しーちゃん、

    お久しぶり〜!^^夏にオッパに会いに来るんだね、楽しみだね!
    ダブルダブルっていうのは、パティが2枚xチーズが2枚のことで、
    最高で肉4枚xチーズ4枚まで出来るよ!ちなみに肉2枚xチーズ0枚とかもOK。
    アニマルスタイルは、めっちゃ美味しいからオススメ!
    甘めのマスタードで肉を焼いて、
    チーズとグリルしたキャラメル色のオニオンを混ぜたものをパティにのっけてくれるよ。
    チリチーズフライはIn N Outでは聞いたことないけど、アニマルスタイルにできるよ!
    詳しくはこちらで↓
    http://www.badmouth.net/in-n-outs-secret-menu/

    ReplyDelete
  3. ありがとうございます。

    なんと!そんな素敵言葉があるのに知らずにいたなんて!もったいないことしました・・・。
    夏行った時はアニマルスタイルしまくりたいと思います!かっこよく!キメッ!

    ReplyDelete
  4. しーちゃん、

    あはは、アニマルスタイルしまくって!笑
    私はポテトはアニマルスタイルじゃなくて普通に頼んで、
    イエローペッパーの汁を垂らして食べるのが好き・・・
    辛いけど、ハンバーグに垂らしても美味しいよん^^
    これもお試しあれ♪

    ReplyDelete
  5. kaycaちゃんおひさしぶり~!!!!
    久しぶりに見たら、いい写真にいい内容が増えてて読みこんでしまった。笑

    私達も、いつもアニマルスタイルだよ~!
    そして、ポテト美味しいよね!あの新鮮な作り方に初めて見たとき衝撃うけた。
    あと、five guysも時々いくよ。笑

    あ~CAに帰るのが楽しみになってきた♪

    ReplyDelete
  6. りなちゃ~ん!久しぶり~っ!!元気にしてた??

    アニマルスタイル美味しいよね~♪私もここのポテトが一番好き!
    頼むときに「well done」って言うと、カリカリにしてくれるよん^^b
    Five Guysは行ったことないけど、美味しいんだね!
    今ググって見たらOrangeとRanchoにあるから行ってみよ~。

    最近天気良くて気持ちいいよ~、早く帰っておいで~!^^♪

    ReplyDelete