March 9, 2011

Passerby at Somewhere in Mind



4 comments:

  1. kaycaちゃん!
    久しぶり!
    写真、日に日に上達してるね^^

    ReplyDelete
  2. ちょっとちょっとぉ~!!!
    凄く素敵な写真たちじゃなぁ~いっ!!!!!!
    写真の撮り方によって、本当普段の景色も180度変わるよね!
    風力発電機、かなり良い味出してて私は個人的に好きかな★

    最近完全にブログとも遠ざかってる私・・・
    この間、Nikonのカメラ用にも単焦点レンズを買ったから、また少し写真撮りでもしてみようかな。

    それにしても、いつ見ても日本からだとアメリカのどこの景色を見てもいいなぁ~!!!!!って思うよ(笑)

    ReplyDelete
  3. ふぃめいちゃん、

    英検の勉強がんばってるね~!
    写真、上達してるのかな?ありがとう^^
    最近食べ物とかしか撮ってなかったから、
    がれきの山を見つけたときは興奮したよ!笑

    ReplyDelete
  4. Mika,

    ありがとう~^^
    風力発電の写真は車の中から撮ったんだけど、
    連写しまくったせいかいいのが撮れたよ。笑
    確かにMika、最後に更新したの去年のクリスマスだよ~!笑
    新しい単焦点で撮った写真と共にブログで近況報告して!

    最近またカリフォルニアが恋しくなってきたんじゃない?
    本当は私の学校が始まる前に二人に来てほしいんだけどね。
    ところで、上の写真はやすくんにも見てほしいな!^^

    ReplyDelete