January 27, 2011

85°C Bakery Cafe


先日Irvineエリアで用事を済ませた後、むしょーに日本のパン屋さんで売ってるようなパンが食べたくなったので、85°C Bakery Cafeに行ってきました。(狭い店内での撮影はちょっと恥ずかしかったので、ササッと急いで撮りました。)いつもは長い列が目立つこのお店ですが、この日は平日の夕方だったせいか全く並ばずに買えました。週末は殺伐とした駐車場探しも楽に見つかりましたよ。味ですが、ここは日本のパン屋さんみたいなパンが多くて美味しいです。買ったことはないけど、ケーキも美味しそうに見えましたよ。来月家族の誕生日があるので試してみようと思います♪


2 comments:

  1. 分かるぅ~ww
    店内とか撮りたいところたくさんあるけど、なかなか恥ずかしい時もあるよねぇ~汗

    パンもケーキも美味しそうだね♪
    ぜひケーキのレポートもよろ☆

    ReplyDelete
  2. To Reika

    元気~!?
    人がいる店内での撮影は恥ずかしいよねぇ^^;
    携帯でサッと撮るならまだいいんだけど、一眼持ってると目立っちゃう・・・
    私は銀座の桜あんぱんが食べたい~!駅前のあのお店!
    Gの休み時間によく食べたな。懐かしい★

    ReplyDelete