January 2, 2011

I Will Love You, Twenty Eleven!


遅れましたが、Happy New Year! 日本にいないのであんまりお正月の雰囲気を味わえていませんが、元旦の日は旦那さんと初日の出を見にNewport Beachへ行ってきました。朝焼けを見ながら、たくさんの幸せを願って、祈ってきました!これからもっともっと、いいことたくさん作ろう。前を向いて、素敵な一年にしていきましょう!


おまけ。
新年早々こんな無礼なパーキングをするのはどこのどいつだ〜。
不運にも後ろから当てられた方に、たくさんの幸せが訪れますように・・・。


10 comments:

  1. やだーーひっどいね、この停め方@。@

    にしても、Kay髪の毛伸びたね~❤
    かわゆいわ~❤

    ReplyDelete
  2. Happy New Year!!
    keika^^

    元気にしてる~??
    2011年も幸せな日々を送りましょう~☆
    ケイカの髪ちょーーー長くなっててびっくりだけどかわゆい♥

    2011年もケイカlove(*^。^*)

    ReplyDelete
  3. To Reika

    ひどい停め方でしょ〜!
    普段ビーチ沿いのパーキングは探すの大変なんだけど、この日は他にもたくさんスペースが空いてたのにこれだよ。呆
    髪の毛、完全に放置してたけど、来週切ってきます。^^;
    コメントありがとう〜♪

    ReplyDelete
  4. To Chieee

    明けましておめでとう〜!!
    元気にしてるよ〜、ちえはどう?仕事・・・変化はあった?
    2011年もお互い前を向いて幸せな一年にしようね♪
    髪の毛、異常な伸び方でしょ〜。2年前はおかっぱみたいなボブで、それ以来何回か切りに行ったんだけど、のびるの早すぎてこんな状態。汗
    来週また切ってきます〜!
    コメントありがとね〜♪

    ReplyDelete
  5. AHNY;)
    遅くなってごめぇぇ~ん!!!!
    年末年始は実家にずっと帰ってて、パソコンもいじることなかったから、Blog見てなかったよ・・・。
    日本の初日の出も良いけど、人が少ない海辺での初日の出、なんだか凄く素敵!!!!
    海辺で犬の散歩をしてるのも、なんだか映画の中みたい★
    CAっぽくてとっても良いね:)
    広い砂浜、大きな海、大きな太陽、そしてKayの笑顔:)
    最高ですっ!!!!
    髪の毛切ったら、また写真載せてぇ~★

    それにしても、お揃いのコート☆やっぱりカワイイよね!!

    ReplyDelete
  6. To Mika

    日本でのお正月羨ましすぎだよ〜!特にごはん!
    日本の初日の出の方が風情があっていいな〜。
    こっちはいつもと変わりないビーチの風景だけど、心地よい風と温かい日差しが気持ち良かったよ^^
    このコート、可愛いよね〜。^^
    Mikaがブログに載せるものも全部私が欲しいものだらけだし、私たち、ほんと姉妹だね。笑
    髪の毛、特にこうしたいっていう髪型はないので、ただふつーに肩くらいに切っておしまいだと思うよ。^^;
    機会があったら写真載せるね〜!

    ReplyDelete
  7. 確かに私達、本当に姉妹かも・・・笑
    同じように物事感じて、同じように笑って、同じように怒って、同じように悲しんで泣いて・・・笑
    これからもずっと家族だね☆
    もう学校は始まった?!?!
    今週、ゆっくり時間が取れそうだったら、またこちらから電話しまぁ~す;)
    髪の毛、いっきに肩くらいまで切るの?!
    それは思いきったねぇ!!!
    でも、Kayは伸びるのも早いし、前も似合ってたから全然OKだと思うよ:)
    私もいい加減、自分の髪型の行き先を見つけたい。

    ReplyDelete
  8. To Mika

    ここまで来ると姉妹だし家族だよー!
    学校は2月の頭から始まるよ。考えるのイヤだな・・・
    そういえば、メール受け取った?
    学校の資料でお願いしないといけなくて、また詳しいことは時間があるときに電話しよ!
    髪の毛、肩だとやっぱ短いかなー。
    イメチェンするつもりもないので、やっぱり肩下くらいにしとこ。笑
    Mikaの髪型、ゆるパーマが似合ってたよ!
    色と質感がやわらかめのがいいと思う!

    ReplyDelete
  9. To umar ramu

    Thank you for your kind comment!

    ReplyDelete