June 14, 2011

The Counter


昨日USCにて外国語のプレイスメントテスト(日本語です。すいません。笑)を受けた後、旦那さんと旦那さんの友達と一緒にThe Counterで美味いバーガーを食べてきました! メニューですが、自分の好きな具を一つずつ選んでカスタマイズするようになっていて、私はオニオンバンにミディアムに焼いたビーフと、グリルドオニオン、スプラウト、アボカド、オーガニック野菜炒め、チェダーチーズを入れてもらいました。ソースもたくさん種類があったんですが、結局ハニーマスタードにしました。パルメジャンフレンチフライも頼みましたが、これも美味しかったです!

このお店、マンハッタンビーチの近くにあるんですけど、USCから下道を通って行く途中にみる景色の変わりようが激しくて面白かったです。 特にHawthornからManhattan Beachへ変わるとこ。日本では絶対に見られない光景です。最近はまた、O.C.よりもL.A.の方が文化や味があっていいな〜って思い始めてます。

ちなみに日本語のプレイスメントテストの結果ですが、無事にテストアウトしました!って当たり前か。笑 これで少し時間に余裕が出来るので、心理学専攻、経済学副専攻が実現できそうです!^^♪


No comments:

Post a Comment