December 18, 2010

Fukada

雨がシトシトと降る中、友達とFukadaへランチしに行って来ました。ここは混んでない時はないんじゃないかと思うくらいいつも大繁盛。雨でも並びます。私は前回と同じく山菜そばとスパイシーツナ丼のコンボを頼みました。酢飯が美味しい。友達の頼んだうなぎ丼もちゃんと美味しかったです。うどんも美味しそうだったな。デザートにはおしるこも頂いて、寒気が吹き飛んで体がポッカポカになりました。


2 comments:

  1. おいしそう!
    日本食食べるとしたら、うちは旦那の好みで、すしかラーメンばかり。それだけにその他のメニューにひかれたよ~。
    yelp☆いっつも店探しに利用してる。笑

    それにしても、雨続きだよね~。

    ReplyDelete
  2. To Rina

    わかる~!うちの旦那さんも日本食といえば鮨しかないよ~。
    だから鮨以外の日本食は時間があるときに友達と行くしかない・・・
    Yelp、レストランだけじゃなくて美容院とか公園とかまでレビューがあっていいよね!
    そう、この雨、本当にいただけない。どんどん気持ちが暗くなってくよ~。

    ReplyDelete