December 26, 2010

Day 25, the Air Is Clear


みなさんは素敵なクリスマスを過ごせましたか?私は旦那さんの叔母さんの家で家族でワイワイ過ごしました。私たち夫婦と叔母さんの関係はとても深くて、 社交性のあまりない私ですが、叔母さんとその家族には気疲れすることもなくとても楽しめました。でも家に帰って旦那さんと二人になると、やっぱり一番落ち着く。結婚して2年、出会ってから7年が経ったけど、全然そんな気がしません。まだまだ新婚気分。笑 特別な事をする訳じゃないけど、毎日温かい愛情に囲まれて幸せです。いろんなのことを再確認した今年のクリスマス。自分のことも、周りのことも。来年はたくさんのチェンジを起こさないとな〜。二人で頑張ります。^^


8 comments:

  1. "the air is clear"・・・凄く伝わってきます★
    CAの大きくて澄んだ空・・・本当に本当に羨ましい!!
    街はそんなに寒くないのに、遠くに見える山には雪が積もってる・・・凄くCAっぽくて懐かしい。
    そしてIHOPも懐かしい(笑)
    クリスマスは家族とJaysonととっても温かくて素敵な日になったみたいで、なんだか写真とKayの言葉から凄く伝わってくるよ!!!
    毎日Jaysonの温かい愛情に囲まれて幸せっていうのが、神様からの一番のプレゼントなんじゃないかな?
    私も最近は、今まで以上に旦那様の愛情の深さを感じ取ってます;)
    心温まる"愛情"以上のプレゼントはないんじゃないでしょうか?

    ReplyDelete
  2. うふふ、のろけですねー!
    うらやまし^^

    ReplyDelete
  3. To Mika

    本当に不思議な天気で、こんな晴天の朝だったのに、クリスマスが終わる頃には洪水並みの雨だったよ〜。汗
    そうだね、まだまだやらなきゃいけないことが山積みな私達だけど、一人じゃないと思うと力が湧いてくる。
    愛情のある毎日が神様からの一番のプレゼントだね。
    Mikaも新婚を楽しんでるようで私も嬉しいよ!

    ReplyDelete
  4. To ふぃめいさん

    のろけですね〜。笑
    毎日生活を一緒にしてるとお互いの存在が当たり前になってしまいますが、
    この日はあらためて「ありがとう」の気持ちを再確認できたのが良かったです。
    コメントありがとうございます^^

    ReplyDelete
  5. ステキングなブログね☆
    読んでて心温まったよ!

    そんなステキングな二人に来年も更なる幸あれ♡♡♡

    ReplyDelete
  6. こんばんは!

    うん、確かに25日は空気が澄んでた。
    素敵なクリスマスを過ごせたようでなによりです。

    沢山のチェンジを起してね♪

    ReplyDelete
  7. To Reika

    中村家の幸せなブログを見てると私も心が暖まるよ☆
    俊たん、写真で見てるだけでも、この一年でずいぶん大きくなったね〜。
    年末年始は家族でゆっくり過ごしてね!
    中村家にも更なる幸あれ!

    ReplyDelete
  8. To Keikaさん

    イブとクリスマスの日だけ晴れて、不思議な天気でしたよね。
    来年はたくさんチェンジを起こせるように頑張ります〜!

    ReplyDelete