December 29, 2010

Got Me Some Lucille's, Came Happiness

Homemade Biscuits & Sweet Butter.
Baby Back Ribs Full Rack with Sweet Potato Fries & Roasted Garlic Mashed Potatoes.
Big Easy BBQ Shrimp with Shoestring Fries & Roasted Garlic Mashed Potatoes.

多分日本人受けする味じゃないと思うんですけど、私の一番好きなアメリカンレストランは間違いなくLucille's Smokehouse BBQです。ビスケットとバターから始まって、バーベキューリブが柔らかくて美味すぎる〜。ここのBBQソースも大好きで、家のパントリーには必ず常備してます。メニューは基本的に南部の料理なので、Paula Dean風のがっつり甘い&辛いサザンな味付け。デザートもとってもこってり。でも、これがクセになる・・・流れる音楽もサザンつながりでブルースだらけ。私はここのカントリーアメリカンな雰囲気も好きです。デザートにはチョコレートケーキと、見るからに危険なスニッカーズアイスクリームパイもお持ち帰りしました。こんなの毎日食べてたらいつか心臓発作起こすかな・・・気をつけます。笑


4 comments:

  1. 私もここのレストラン大好き!
    ソースも買ってます。

    カロリー高そうだけど、ここへ来たら
    そんな事考えずにお腹いっぱい食べたいよね~♪

    >LOVE ITボタン有難う!

    ReplyDelete
  2. To Keikoさん

    けいとんさんも好きだったんですね!意外!
    そう、ここに来たらカロリーなんて考えないでとにかくオーダーです。笑

    LikeitじゃなくてLoveitでしたね。
    プロ目指すけいとんさんを応援しますよ〜♪

    ReplyDelete
  3. アメリカでやわらかいリブ?!
    なんだかそれ、めっちゃ美味そうじゃなぁ~い☆
    今度そっちに行った時は、是非連れてって!!!
    一番上の写真の中にある、イスの写真かな??
    時代を感じてカワイイねぇ;)

    ReplyDelete
  4. To Mika

    ここは美味しいよ〜♪
    ザ・アメリカンな味で、アメリカンレストランの中で一番好き!
    デザートもびっくりするくらいアメリカン!
    次来た時は一緒に行こうね^^

    ReplyDelete