December 15, 2010

Pieces of A Day

真っ赤なタイヤの自転車。
学校用のスニーカー。学校にヒールを履いて行くと成績が下がるという存在しないジンクスを恐れて、いつもこれ。
JesusとJason。音楽のファイルの移動中に問題発生。
Jesusが彼女と喧嘩した証拠。何で?
私には一度も作ってくれたことないのに、Jesusと自分のために作ったステーキの跡。
ダンボの大きな耳が欲しい。


17 comments:

  1. 渋チンだねぇーーモノクロ写真が♡

    あなたのセンス・・・・スキよ♡

    ダーリンがKaYのおすすめ音楽、楽しみだなぁだって♪

    ReplyDelete
  2. モノクロも味が出てて色合いもいい感じ★
    これだけカメラの性能もいっきに良くなると、毎日写真を撮るのが楽しみじゃない??
    私ももっとカメラをいじらなきゃ・・・汗

    っていうか、Kayのスニーカー・・・めちゃくちゃ違和感だけど、なんだかKayらしくてかわいいね;)
    学校にはオシャレじゃなく、勉強しに行く所だからね:)

    ReplyDelete
  3. Kayyyyyy♡

    I'm sorry for telling you late "Happy Birthday"!!

    Kayと誕生日が近いってこと、私、嬉しいのよ~~❤

    更に素敵な一年を、Kayが送れるよう・・・東京から祈ってる♡♡♡

    ReplyDelete
  4. To Reika

    メッセージありがとう~!!!覚えててくれて嬉しいよ~☆
    私もReikaちんは心の姉☆
    これからも一日一日を大切に、優しい気持ちで生きていこうね。
    あ、音楽。また思い出した。
    Black StarのThieves in the Nightはカッコイイよ。
    Mos DefとTalib Kweliのデュオ。いいよ~。↓
    http://www.youtube.com/watch?v=Lur_nvtcuK0
    これはCommonも入ってる曲、Respiration。↓
    http://www.youtube.com/watch?v=nY6rkPsLiEE&feature=related

    ReplyDelete
  5. To Mika

    誕生日の電話ありがとう~!!!やっとファイナルも終わったよ~。
    そう、カメラのアップグレードの仕方が激しいでしょ。笑
    ほんといきなり画質が良くなりすぎだよね。
    誕生日にJasonが新しいレンズを買ってくれたんだけど、サプライズだったから私の欲しいやつを上手く聞くことが出来ず、すごい惜しいミスで別のレンズを買ってくれたよ。笑
    なので来週一緒にSony Storeで交換してくるから、そのときにはまた更に画質がアップしてるはず・・・
    それよりも、Mikaのパリの写真、素敵過ぎる~!!!
    写真見るだけで興奮だよ~。私もいつか行ってみたい~。

    ReplyDelete
  6. お疲れ様★
    いつもいつも頑張ってるKayには本当に関心させられます。
    何事にも一生懸命なKayは今、本当に輝いてるよ!!
    誕生日にFinalなんて過酷過ぎるけど、ちゃんと乗り越えたKay。偉いっ!!!!
    っていうか、Jaysonやつじゃぁぁ~んっ;)
    サプライズなんてキザな事しちゃって♪
    あぁぁ私もレンズ欲しいけど、その前にもっともっとカメラをいじって、写真の撮り方勉強しなくちゃ(汗)
    また新しいレンズで写真撮ったら、どんどんBlogをupしてぇ;)

    Parisの写真は、私のBlogのテンプレートのせいで大きく掲載できないのが残念・・・。
    まだちょっとBloggerへの引越し悩んでます。

    ReplyDelete
  7. To Mika

    ありがとう~。今セメはすごい長かったけど、無事に終わりました!
    後はグレードの結果を待つのみ・・・私この期間はいつも緊張するんだよ~。
    MikaのParisの写真、サイズは小さくても十分良さが伝わってくるよ~!
    本当に私もいつか行きたい!
    でもその前に学校を終わらせなければ・・・道のりは長いね~。
    そんなわけで今はMikaの写真だけで気分を味わっとくので、
    ブログのアップよろしくね~!笑

    ReplyDelete
  8. お疲れさまぁ:)
    確かに結果が出るまではなかなか落ち着かないよね・・・。
    でも大丈夫!!!Kayの努力は必ず実るから☆
    Parisはいつか本当にJaysonと一緒に行ってほしい!!
    確かに学校を終わらせないとなかなかゆっくりできないとは思うけど、お金をsaveして息抜きができればJaysonと旅行にでも行けたら良いのにね。
    学校卒業までの道のりは長いけど、今のこの努力と苦労が絶対に後で実りになるから、頑張って!!
    いつでもKayの事、応援してます;)
    私もまずはBlogのUpを頑張りますっ(笑)

    ReplyDelete
  9. Rina(ソムリナ)December 18, 2010 at 5:08 PM

    ケイカちゃん、新ブログ!キレイな写真たくさんだね
    !そして、プロフ写真もきれいだわ☆

    赤色のタイヤって、かなりオシャレだわ~。
    見たことないかも。

    ジンクスについて、何か私も実行してる事あったか考えてしまった。。笑。
    困った時は水周りをキレイにすると、いい方向に向く事かな。。ありがちだし、ジンクスかは不明だね。笑
    う~ん。。習慣的になってるジンクス。思い出し中!

    ReplyDelete
  10. やだーーー☆
    めっちゃいーーーーーーーーーっちゅーの♡

    Bolgのほうにもおススメ書いてくれて嬉しいーつの♡

    早速、聴きまくってるよ♪

    Kayのオススメは、全部渋ちんで、まさにあたし達にドンピシャよ~❤

    大好きよKay♡

    ReplyDelete
  11. To Mika

    ありがとう~!おかげさまで数学を含めた3つのクラスからAを貰ったよ~!
    あと残り2つの結果待ちだけど、たぶん大丈夫・・・なんとかオールAで卒業できそう。
    私たちは旅行に行くお金を貯めるには時間がかかりそう。
    私の大学&院のお金もあるし・・・気長にがんばります!

    ReplyDelete
  12. To Rina

    写真褒めてくれてありがとう~!
    水周りの掃除、私全然思いつかなかった。いいね。私も試してみる!
    ヒール以外のジンクスはね・・・ある。
    何か良いことが起こりそうなときに、それを誰かにポロっと言っちゃうと、起こらなくなること。
    嬉しいことがあると舞い上がってすぐ人に言いたくなるんだけど、
    それを我慢してちゃんと事が起きた後に言うようにしてる。
    って毎回ちゃんと出来てるわけじゃないんだけどね。汗
    これもジンクスかどうかは不明だけど、気持ちの問題だよね☆

    ReplyDelete
  13. To Reika

    気に入ってくれて嬉しい~!好きな曲が増えると嬉しいよね☆
    私の旦那さんがすごい量の音楽を持ってるんだけど、
    本人もありすぎて何を持ってるかわからないって。
    今度一緒に整理するから、そのときにまたオススメがあったら教えるね!
    Love you too!

    ReplyDelete
  14. おめでとぉ~!!!!
    さすが、Kayだね☆
    オールAで卒業できる事は、本当に誇りに思える事だから、その調子で頑張れっ;)
    確かに、これから4大、大学院とお金がかかる事もあるし大変だと思うけど、先の明るい未来を楽しみに、今頑張れば必ず後で付いてくるから!!
    私もこれからの生活、かなり不安な事でいっぱいだけど、今自分にできる事、頑張れる事は見て見ぬふりをしないでやっていこうと思うよ!!
    それが当たり前にできるようになったら、私は次のステップに踏み出せるかな。

    頑張ろぉ~!!!!

    ReplyDelete
  15. >それを誰かにポロっと言っちゃうと、起こらなくなること。

    わかる~!だから事後報告が多い。苦笑
    不言実行が決意も固くなる気がするし。

    ReplyDelete
  16. To Mika

    ありがとう!でもまだ全部の成績は貰ってないから、これからまた努力しないとだね。
    Mikaの言うとおり、後でついてくると信じてやらねば。
    熱意を持ってやれる何かに努力を注ぐのは、結果的に自分も成長できて良いことだよね。
    この歳になると、純粋に自分の成長の為だけじゃなくて、社会的にも向上できるかどうかも焦点になってくるけど、努力の先にいる成長した自分っていうのは何よりものモチベーションの糧であることは間違いないね。
    お互いがんばろう☆

    ReplyDelete
  17. To Rina

    >不言実行が決意も固くなる気がするし。
    それわかる!無言で闘志を燃やした方が私もやり遂げる確立高い。
    って言っておきながら、今気づいたんだけど、
    私上のコメントで友達にまだオールA貰ってないのに貰いそう♪とか浮かれて書いてる・・・汗
    あ~ダメだね~ほんと。笑
    ジンクスに気づいていながらまたポロっと言ってる~。

    ReplyDelete