December 30, 2010

Happy Hour @ Yard House

Fried Calamari.
Ahi Sashimi.
Garlic French Fries. My favorite!
Chinese Fried Noodle. Good.
Hawaiian something with Spicy Tuna.
Beer with Raspberry Flavor... Good.

自宅近くのYard Houseで旦那さんと遅めのディナー。というのも、最近夕方になると眠くて仕方がなくて、めったに昼寝をしない体質の私ですが、ここ数日は夕方になるとパタンと倒れるように眠りに入ってます。(休暇中の旦那さんはゲームをする絶好のチャンス。)で、この日も目が覚めるともう7時を過ぎている・・・ダメだ〜。そんな訳で結局また外食に。十分な睡眠のおかげでファイナル前後にはボロボロだった肌の調子が良くなったけど、この驚異的な睡魔、一体なんなんだろう。昔友達が、人生に変化が訪れる前には無性に眠くなるって言ってたのを思い出します。新年に向けて体が微調整をしてるのかな。不思議です。ところで、写真ですが、またまた薄暗い室内の写真にも関わらず、2枚目の写真以外はホワイトバランスの調整をし忘れました。やっぱり色合いが違う〜。そろそろオートWBを卒業しなければ。卒業します!そして、明日はシャキッとするぞ〜!


2 comments:

  1. でたぁぁぁ~!!!
    私の大好物、Garlic French Fries;)
    マジではまってあの味が忘れられない・・・。
    それにしても、Chinese Fried Noodleもめっちゃ美味そうじゃない??

    ReplyDelete
  2. To Mika

    でたでしょ〜。笑
    ガーリックがたんまり見えるくらいかかってて、美味しいんだよね〜♪
    さすが、Mika。Chinese Fried Noodleすごい美味しかったよ!
    今度来た時はまた行こうね〜^^

    ReplyDelete